QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひまわり大好き

2013年05月21日

心遣い

私の旦那さんは結構グルメです。
自宅で食べる物には、何でも美味しい美味しいと食べてくれます。
たまにちょっといまいちな味付けの時もあったりしますが、その時は
ちゃんと指摘してくれます。
味覚は私と合うのか、料理でまずいとか言われた事はありません。

そんな我が家の旦那は出張が多くいろんな所に行っています。
そこでは絶対外食になるので色んなお店に行っているみたいです。
その中でも去年のクリスマスに行った札幌のステーキ屋さんです。
名前は伏せておきますがここはとーっても雰囲気が良く、素敵なお店でした。
私達家族には小さい子供も居るのでこんな静かなお店小さい子供居て入れるの?
と思いましたが、嫌な顔せず席に通してくれました。

そこで食べたステーキは本当に美味しかった!!
小さい娘にはお肉をサービスしてつけてくれました。
このシェフの心遣いにとっても暖かい気持ちになりました。
本当に良いお店でした。




Posted by ひまわり大好き at 22:28